BLOG

2019年7月1日

新Lana 完全リニューアルOPEN!

カテゴリー:お知らせ

山梨県昭和町にあります痩身専門エステサロンLanaです。

初めまして、Lanaスタッフの塩谷と申します。

7月になりLanaが新しくなりました!🌈💫

6/25に移転をして、

本日より完全リニューアルOPENです!🌼

新店舗は二階建ての建物になっており、

各部屋ひとつひとつ広々した空間になっております🍃

機械やベッドの数も増えましたので、

ご希望の日時に予約を入れられなかった方

これからは予約をいれやすくなるかと思います!🌟

新店舗の雰囲気は、以前の店舗から通っていただいているお客様からご好評を頂いております❤︎⸝‍

*

痩身専門スタッフとの二人三脚でダイエットが行えるLanaでは、

高性能機械でのお手入れによりまだまだ夏のイベントにも間に合います!🐬

健康的に痩せる為のサポートもさせていただいております。

この機会に新店舗に足を運んでみて、理想のボディラインをGetしてみてはいかがでしょうか?(^o^)/

◆昭和町西条3802-2

055-242-8921