BLOG

2019年9月16日

食欲の秋!ダイエットはLanaのHKで!

カテゴリー:お知らせ

皆さんこんにちは!

山梨県昭和町西条にあります痩身専門サロンLanaスタッフの奥山です。

厳しい残暑もついに終わりを告げ

いよいよ涼しい時期に入ってきましたね。

秋は美味しいものの旬が満載でついつい食欲も増してきてしまいますよね。

秋刀魚や栗、マツタケなどがスーパーの店頭に並ぶと「」を感じずにはいられません!

また、テレビのCMなどでも秋限定のビールなどが流れると秋刀魚とビールで乾杯!したくなるのは、私だけでしょうか?🍺❤

ですが、食欲の秋だからといってその誘惑に負けてはいけません!

食欲旺盛になる秋だからこそお身体のケアももちろん必要になっていきます。

HK(ハイパーナイフ)は見た目痩せだけだはなく中のセルライト除去も行ってくれますので内側からも効果抜群です(^o^)✨

ナイフというネーミングから

「痛いんじゃないの、、、?」「怖いなあ」

と思われた方は、ご安心ください☺️

お痛みはまったくなくじわじわーっと身体の奥の方から温まる感覚がとっても気持ちいいんです!

ハイパーナイフは高周波の温熱を皮膚から4センチ下の所まで到達させることで

「脂肪細胞をすばやく温め。燃焼させて小さく潰して」いくと言われている痩身マシーンなんです!

脂肪が蓄積され新たなセルライトになる前にこのハイパーナイフでボディケアして見ませんか?

Lanaでお待ちしております🙇🏾‍♂️